本文へ移動

通常総会

第46回通常総会



 一般社団法人北九州中小企業団体連合会(以下北中連)は、6月25日(金)16時00分から、リーガロイヤルホテル小倉4階サファイアにおいて、第46回通常総会を開催しました。
 この総会は、新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言は解除されたものの、まん延防止措置が講じられている中、来賓をお招きせず、会員の出席も自粛いただき、参加人数をできる限り少数に絞っての開催となりました。
 会員数87名のうち出席会員は15名、委任出席59名の74名が出席し、富澤副会長の司会により、池田会長が挨拶を行った後、梯副会長を議長に選出して議事に入りました。
 議案第1号 議事録署名人の選任については、梯議長、安田副会長、樋口副会長が選任されました。
 第2号議案「令和2年度事業報告並びに収支補正予算及び収支決算の承認について」(監査報告を山岡監事)、第3号議案「令和3年度事業計画案及び収支予算案の承認について」、第4号議案「取引金融機関及び借入金最高限度額の決定について」、第5号議案「会費の賦課及び徴収方法の決定について」と審議し、原案どおり可決承認されました。
 
 通常総会風景写真
 
 議事に引き続き、北中連表彰に移りました。組合功労者として新戸畑工業団地協同組合理事長の西竹浩一氏が表彰され、池田会長から表彰状と記念品が授与されました。
 なお今年度は、優良組合表彰は該当がなく、組合功労者表彰のみとなっています。

 表彰式写真
一般社団法人 
北九州中小企業団体連合会

〒802-0082 
福岡県北九州市小倉北区
古船場町1番35号 
北九州市立商工貿易会館7F

TEL.093-531-0127
FAX.093-531-0399
TOPへ戻る